スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公募写真展「猫の日」出展のお知らせと中川こうじさん写真展のご案内

昨年の6月の個展以降、長らく写真を出展していなかったのですが、ようやく出展する機会に恵まれ、公募写真展に参加させて頂く事になりました。

 詳細はこちら↓

2012年2月21日(火)~26日(日)11:00~19:00
 最終日は17:00まで
 場所:ギャラリーアルテスパーツィオ
 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302
 ℡ 06-6344-4885

img017.jpg

 この写真展は人気投票もあり、一位になった人は6日間無料でギャラリーを使用できるという権利が与えられます。

 勿論、一位を目指して写真を出展したいところなのですが、あまり一位になる事ばかりに気を取られて本当に自分らしい写真が出展できないのも納得いかないので、順位にこだわらず参加したいと思います。

 今回、私の出展する作品は2点で1点はミャンマーで撮影した猫写真、もう1点は山で撮影した猫写真です。

 私にしては珍しく、今回出展する山で撮影した猫写真は望遠レンズで撮ったものです。

 興味ある方は是非、ご覧になって下さい。
 宜しくお願いします。

 あともう一つ、プロカメラマンの中川こうじさんが震災による原発事故により立ち入り禁止区域内で取り残された猫をテーマに写真展をされます。

 こちらのほうの日程は2月14日(火)~2月19日(日)11:00~19:00(最終日は17:00まで)で会場は「猫の日」と同じ会場のギャラリーアルテスパーツィオで行われます。

img016.jpg

 猫の写真だけでなく、立ち入り禁止区域内の様子も展示されるという事なので、少しでも福島の現状を知ってもらう事が出来るいい機会だと思います。

 どうぞ、宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村←ランキング参加してます。宜しくお願いします。



スポンサーサイト
プロフィール

かずちゃん

Author:かずちゃん
こんにちは。かずちゃんのブログへようこそ!

このブログでは私がデジカメで撮影した町や旅先で見かけた猫達の写真を掲載しております。

 野良猫というのは、自由気ままに生きているという方もおられますが、殆どの子たちが人間の身勝手な都合によって今の生活を余儀なくされた猫達です。

 ですので、可愛いだけでなく、時には厳しい写真も掲載する事もあります。

 見た方はつらい思いをされる事もあるかもしれません。

 しかし、これも現実なので、出来るだけ包み隠さずに掲載し、愛らしい猫の写真だけでなく、その事も伝えていこうかと思います。

 このブログは主に町や旅先で出会った猫達の写真を掲載する予定ですが、時折山に生きる野良猫たちを掲載する事もあります。

 私は5年位前から、とある山に生きる野良猫たちをテーマにして
撮影をし続けています。
 
 それらの写真はギャラリー等に展示するためにフイルムカメラにこだわり、それで撮り続けていましたが、フイルム代や現像代の高騰により、フイルムカメラで撮る事を断念し、昨年夏頃からは全ての猫写真をデジタルカメラで撮る事を決意しました。

 その事により、全ての猫写真を気軽に掲載できるようになりました。

 そういった理由から、山猫達の写真もたまには掲載しようかと思います。
 
 以上、宜しくお願いします。


緊急災害時動物救援本部

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。