スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅先で出会った猫 (アジア編 10)

IMG_9485_blog.jpg
サンダルにじゃれていた子猫をカメラ目線でパチリ

2011年7月16日 ミャンマーにて撮影

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村←ランキング参加してます。宜しくお願いします。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【旅先で出会った猫 (】

サンダルにじゃれていた子猫をカメラ目線でパチリ2011年7月16日 ミャンマーにて撮影にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね(*^^*)

No title

>吉岡さん

コメントありがとうございます。更新頻度の少ないブログですが、よろしくお願いします。

No title

小さくて、かわいい…v-238
あまりにもラブリーだったので、コメントしてしまいました。
サンダルと子猫だけなのに、何だか海外の雰囲気が伝わってきますね!
先日は写真教室展来てくださって、ありがとうございました。

>通勤ネコさん

コメントありがとうございます。
この写真でミャンマーに行ってきたような気分になって頂けたら嬉しい限りです。

写真展の案内はがきにもなった通勤ネコさんの写真気に入っています。
また素晴らしい作品を拝見出来る事を楽しみにしています。

初めまして

昨日小倉城の近くでお話をさせて頂いた者です。
楽しい時間を有難うございました。
素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
こちらはまだ初心者ですので、これからも色々と参考にさせて下さいませ。

勝手ながら当ブログのリンクに加えさせて頂きましたm(_ _)m

Re: 初めまして

>にゃんこさん

先日は色々とお話を聞かせて頂きありがとうございました。
あの後、猫がいると教えて頂いた場所に4匹おりました。

更新が途絶えがちの私のブログですが、今後ともヨロシクお願いします。
私のほうもにゃんこさんのブログをリンクさせて頂きます。
プロフィール

Author:かずちゃん
こんにちは。かずちゃんのブログへようこそ!

このブログでは私がデジカメで撮影した町や旅先で見かけた猫達の写真を掲載しております。

 野良猫というのは、自由気ままに生きているという方もおられますが、殆どの子たちが人間の身勝手な都合によって今の生活を余儀なくされた猫達です。

 ですので、可愛いだけでなく、時には厳しい写真も掲載する事もあります。

 見た方はつらい思いをされる事もあるかもしれません。

 しかし、これも現実なので、出来るだけ包み隠さずに掲載し、愛らしい猫の写真だけでなく、その事も伝えていこうかと思います。

 このブログは主に町や旅先で出会った猫達の写真を掲載する予定ですが、時折山に生きる野良猫たちを掲載する事もあります。

 私は5年位前から、とある山に生きる野良猫たちをテーマにして
撮影をし続けています。
 
 それらの写真はギャラリー等に展示するためにフイルムカメラにこだわり、それで撮り続けていましたが、フイルム代や現像代の高騰により、フイルムカメラで撮る事を断念し、昨年夏頃からは全ての猫写真をデジタルカメラで撮る事を決意しました。

 その事により、全ての猫写真を気軽に掲載できるようになりました。

 そういった理由から、山猫達の写真もたまには掲載しようかと思います。
 
 以上、宜しくお願いします。


緊急災害時動物救援本部

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。