スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ぶさお』展終了しました。



こんばんは、かずちゃんです。

12月14日(日)をもちまして、5日間にわたり開催された『ぶさお』展を終了しました。
お陰様で、延べ160人の方に、ご来廊して頂き大盛況のうちに写真展を終える事が出来ました。
観に来て下さった皆様方、気にかけて下さった方々、そしてギャラリーアビイのオーナーである吹雪さん、誠にありがとうございました。良い写真展になり、大変嬉しく思います。

これからも引き続き写真を撮り続けていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

※今回掲載した写真は私が最後に撮影した『ぶさお』の写真です。撮影日は昨年2月の私の38回目の誕生日でした。
 その後、『ぶさお』はもらわれていったという事です。きっと幸せに暮らしていると信じています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かずちゃんさんこんばんわ~
ぶさお君、写真展お疲れさまでした
160人の大勢の方に観ていただけて嬉しかったですね
ぶさおくんお家猫に成れて本当に良かったです!
かずちゃんさんもぶさお君にあえてよかったですね~

No title

>クニさん

こんばんは。お返事遅れて申し訳ありません・・・

ぶさおとの出会いは、僕にとって大切な宝物です。本当に出会えて良かったです。

あと、体調を崩していましたが、ようやく回復しました。色々と気にかけて下さり有難うございました。

今度は来年9月に個展をする事が決まりましたので、それに向けて頑張りたいと思います。




プロフィール

かずちゃん

Author:かずちゃん
こんにちは。かずちゃんのブログへようこそ!

このブログでは私がデジカメで撮影した町や旅先で見かけた猫達の写真を掲載しております。

 野良猫というのは、自由気ままに生きているという方もおられますが、殆どの子たちが人間の身勝手な都合によって今の生活を余儀なくされた猫達です。

 ですので、可愛いだけでなく、時には厳しい写真も掲載する事もあります。

 見た方はつらい思いをされる事もあるかもしれません。

 しかし、これも現実なので、出来るだけ包み隠さずに掲載し、愛らしい猫の写真だけでなく、その事も伝えていこうかと思います。

 このブログは主に町や旅先で出会った猫達の写真を掲載する予定ですが、時折山に生きる野良猫たちを掲載する事もあります。

 私は5年位前から、とある山に生きる野良猫たちをテーマにして
撮影をし続けています。
 
 それらの写真はギャラリー等に展示するためにフイルムカメラにこだわり、それで撮り続けていましたが、フイルム代や現像代の高騰により、フイルムカメラで撮る事を断念し、昨年夏頃からは全ての猫写真をデジタルカメラで撮る事を決意しました。

 その事により、全ての猫写真を気軽に掲載できるようになりました。

 そういった理由から、山猫達の写真もたまには掲載しようかと思います。
 
 以上、宜しくお願いします。


緊急災害時動物救援本部

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。